※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
住まい

小さなお子様がいらっしゃる方、リビングに何かマットなどひいてますか?…

小さなお子様がいらっしゃる方、リビングに何かマットなどひいてますか??
我が家は最初はカーペットでしたが汚されるのでやめて、ジョイントマットにしてましたが、ジョイントマットも裏に細かいゴミがたまったり、液体をこぼされるとしみちゃったり、床と結露したりで、管理が大変でやめてしまいました😭💦

今は夏なのでフローリングのままでもまぁ良いのですが、これから寒くなってくるとやっぱり冷たい気がして、、😭何をひいたら良いのやらです😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ラグ敷いてます。
1年で捨てる感じではありますが、ジョイントマットの裏のゴミが私は嫌で…

はじめてのママリ🔰

うちはジョイントマットですが夏は気にならなくて冬だけなら洗えるサイズのラグかプレイマットがいいんじゃないかなって思いました。
プレイマットなら繋がってるしこぼされても拭けるので。

はじめてのママリ🔰

コルクのジョイントマットの上からクッションフロアシート(幅182cmの物を横に2つ)を敷いています😉