※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

フローリングの上にジョイントマットを敷いている方へ。ジョイントマットを剥がすとゴミが気になりませんか?お手入れ方法やフローリングとの間に敷くものについて教えてください。

こんにちは( ¨̮ )/

フローリングの上に
ジョイントマットを敷いている方、

ジョイントマットを剥がすと
小さいゴミが多くないですか?

毎日剥がして掃除も大変だし
お手入れはどうしていますか?

フローリングとマットの間に
新聞紙とかダニ避けのシートなど
何か敷いている方はそれも教えて下さい。

コメント

ちーまま ま

うちは1階だからか、砂とかもたくさん入っています…毎日はできないので、たまに週末やっています。

何か対策があれば、私も知りたいです(T0T)

  • naami

    naami

    砂も厄介ですね(>_<)

    やっぱりこまめに
    掃除するしか...

    他にも調べてみます!

    • 9月27日
ゆきな(^o^)/

私もフローリングの上に敷いてます(^O^)/
が、めんどくさいのでそのまんまか、たまにずらしてクイックルワイパーしてます!
が、あんまり汚れてる感じはしませんよ😱?
どこのジョイントマットお使いなんですか?💓