※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

14週目で男の子と言われたが、最終的に女の子だったエピソードを教えてください。

14w0dの時に「性別知りたい?付いてるね〜」と言われて男の子予定です。みなさん、はじめに男の子って言われて最終女の子だったみたいなエピソードありますか?🤔

コメント

バニラビーンズ

わたし今そんな感じです!
32wで転院した先の先生に
エコーを診てもらっている際、
「前の病院では男の子確定って言われたんですか?男の子らしいものが確認出来ませんけど…とりあえず次また検診来た際に診てみましょう!」と言われ…
先日34wのエコーでも
「これだけ男の子マーク確認出来ないと女の子の可能性アリかな」
って言われました😅💦

上の子のときは
同じく14wの検診で男児確定で
毎回エコーの際には
かわいいゾウさん🐘見せてくれてたのですが、、💦

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私も今14週です👶🏻
男の子だと性別わかるの早いですよね♡
息子は16週で男の子かも?で21週で確定しましたので、ついてるなら男の子で間違いないかもしれないですね!

なっぱ

私自身がそんな感じです😂
母が私を妊娠中ずーっと男の子と言われていて、臨月に急にどっちかわかりませんと言われたそうです🤣
結果私が生まれてきました⭐️
何が見えてたんでしょう笑

私も私自身が男の子って言われて産まれて女の子って分かったらしいです😂
男の子やとばかり思って名前も男の子で考えてたらしいです😂

ままりんりん

このエコー写真はベビーナブ?写ってますか??🌿
性別どっちか気になって🙈

• ままりんりん

ままりんりん

あ、間違えました😭すみません

• 9月12日