※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

無印のカレーに詳しい?方?食べたことある方いますか😊まだ食べたことなく…

無印のカレーに詳しい?方?
食べたことある方いますか😊

まだ食べたことなくて、テレビで見て食べたいと思ってます!今度買いに行く予定なのですが、オススメのカレーありますか?

バターチキンが人気ってテレビで見たんですけど、ホームページの口コミ見てたらリニューアルして美味しくなくなったってレビューが多くて悩んできました😭😭

ザクチキン?は好評で気になってます!!
オススメ教えてください❣️❣️

コメント

ゆここ

あんまり詳しい方ではないですが、バターチキンは必ずストックしてますw
辛いのが苦手なのですが、バターチキンはちょうどいい感じで美味しくリピしてます(*´ч`*)

はんな

少しクセがありますが
グリーンカレー好きです💕

mana

トマトのキーマカレー(まだあるのかわかりませんが😭)がとても好きでストックしてました♡❣️

M

私も先日無印で買いました❗️
詳しくないのですが、バターチキンは人気なので買い、あとはパッケージの写真でジャケ買い(笑)😅
レモンチキンカレー、エビのココナツカレー買いました✨
レモンチキンカレーだけ食べましたが、辛さ控えめで爽やかで美味しかったです😊

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
どれも食べたくなってきてしまいました(笑)
妊娠中で食欲やばいので体重と相談しながらかってみます😍😍😍