※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セカンドストリート、ジモティー、メルカリで子供のジャングルジムを買…

セカンドストリート、ジモティー、メルカリで子供のジャングルジムを買うのって皆様ならなしですか?💦💦

コメント

ママリ

子どものものは中古品嫌だなって
思ってて絶対買いません😭
家族や友人からもらうのなら気にしませんが
どこの誰がとかわからず店内に晒されている
ってちょっとなあと、、
このご時世で尚更嫌になりました💦

はじめてのママリ🔰

全然ありですね👍
メルカリだと送料とか含めての
金額とかあるので安くなる方法で
買いますね👏

はじめてのママリ🔰

全然ありです😊
一時的にしか使わないものがたくさんあるので、物によっては中古を買います🙋🏻‍♀️

ぺん

全然ありです😊💗
状態によりますが、新品より安いですし自分も使い終わったベビーグッズやおもちゃはそれらを活用して売ったりしてるので😊
子どものが売れた💰️は貯金に回したり洋服買ってあげたりしてます☺️

ここ

購入してから自分なりに拭いて消毒するのでありです😊

はじめてのママリ🔰

姪っ子ならいいですが
誰が使った、着た物は
絶対こどもにはあげたくないのでなしです😊

はじめてのママリ🔰

新品ならありです🥺✨

ままり

私もジモティーでオートのネムリラ買いました!なるべく状態のいいものにしましたし、どうせ短期間しか使わないので新品もったいないな、、と思い☺️
どうせレンタルにしても中古ですし、買ってまた使わなくなったら売る予定です!

はる

全然ありだと思います🌟

ただ、うちはセカストを何件も回ったのですがなかなかジャングルジム出会えませんでした🤣

なら新品にしようと思ってバースデイに行っても入荷待ちで....🤣

最終的にネットで安い新品買いました!あえてキャラクターのないシンプルなものにしましたが数年使える物なので良かったなと思います☺️

なので新品で安いのもおすすめです🤭

あづ

私はありです😌
衣類はちょっと嫌ですが、遊具は洗ったり消毒すればそこまで気にならないです🤔

私はよくメルカリで出品する側ですが、結構たくさんいいね!付いたり、割とすぐ売れるので買う人は多いようです😊

新品じゃないと絶対無理!って人もいますが、メルカリ使って安く手に入れるのも賢い方法かと思いますよ😆

🧸mimi🧸

ありです🙆🏻〇
保育園や児童館とか行くので、変わらないと思ってます✨
自分で消毒すればいい話です👌

まま

売ってますが自分が買うのは嫌です🥲笑
潔癖なのと、大事な物や思い入れがある物には命が宿ります。
生き霊ついてたらいやです💦

ルル

人によると思いますが私は中古品は自分のものも子供のものも絶対中古は買わないです😅多少の傷ならまだしもぶっちゃけ除菌してても何ついてたかわからないし、下手したら💩ついてたかもなんで考えたら嫌ですもん💦