※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
その他の疑問

国際郵便について詳しい方Amazonの返品にて郵便局で国際郵便で送り返し…

国際郵便について詳しい方
Amazonの返品にて郵便局で国際郵便で送り返します。郵便局に持っていった際に、国際郵便の時は登録しないといけないと言われ登録しネットにて送り先など入力したのですが何故か送り先がOKされません、、、問い合わせたのですが返事内容もいまいちで。
マイページを登録していれば、物を郵便局に持って行って手書きで送ることは可能でしょうか?

わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

前にEMSで送りました!
手書きでしたよ!
Amazonではないです

• つゆちゃん

つゆちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    窓口に持って行き普通に手書きで書いたらいいのですかね?携帯登録したものも実際送る時に確認されるのでしょうか?

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

携帯に登録というのがわからないです!わたしのときは
    送り状に普通の郵便とおなじように宛先とか書くだけでしたよ

• 8月27日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

え!そうなんですね🙄!!
    私もちゃんと分かってないのですが(笑)直接持っていき書こうと思います!ありがとうございました!

• 8月27日