※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
ファッション・コスメ

鹿児島県霧島市でオススメの美容室教えていただきたいです☺️私自身ロン…

鹿児島県霧島市でオススメの美容室教えていただきたいです☺️

私自身ロングからショートに髪を切ろうと思っていますが、霧島市でまだ美容室に行ったことがなく💦

値段や上手さ等も含め教えていただけたら嬉しいです💦

コメント

まるコロロ

irodoriという美容室オススメです☺️霧島市に住んでいるときに行ってました❤️
カットも上手で早いです👏
値段はカットだけだと3500円から4000円ぐらいだったと🤔うる覚えですみません💦

• かずな🌻

かずな🌻

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!!!
    いろどりさん!きいたことあります☺️!
    お手頃価格ですね🎵
    まだ切りに行っていないので検討してみます💛

• 9月4日
のん

お隣の姶良になりますが
toi _ et _ moi . by BLESSという美容室おすすめです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
男性の美容師さんにカットしてもらいましたがとても上手いです!もともと大阪でされてたようでカットも希望通りな形に仕上げてもらい、まとまりもよく、まとまりは長く続き凄く仕上がり時だけではなく時間が経ってもカットが上手だなと改めて感じました☺︎

カットの値段はたしか5000円台でした!
遠くなってしまうので参考程度になればと思いコメントさせてもらいました( ¨̮ )!

• かずな🌻

かずな🌻

返信遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!!!
    初めて聞きました👀‼️
    もともと都会でされていたのですね!!!
    それは期待大!!
    まだカット行ってないので検討してみます💛

• 9月4日