※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

6w1dで胎芽がはっきり見えず、子宮外妊娠の可能性も。同じ経過の方の情報が知りたいです。

6w1dですが胎芽があまりくっきりと見えなかったみたいです😢
子宮外妊娠の疑いもあるかもしれないので来週来て下さいと言われ不安です💦
この頃はこんな感じだったよ~ってみなさんの経過が知りたいです!
同じくらいの方、どんなかんじでしょうか??

コメント

tkm

胎嚢は見えたのですか?
胎芽が見えないだけなら子宮外妊娠はないと思います!
6週の頃だと胎芽は私もこれかなー?ってゆうのしか見えなかったです!

• mama

mama

まちがえました💦
    胎嚢です😢

• 9月26日
  • tkm

tkm

そうなんですね💦
    排卵日は確実でしょうか?
    いつもは順調でもずれる方もいらっしゃいますよ(*^^*)

• 9月26日
  • mama

mama

そうなんですね…
    なんか出産後も順調にきていてそれだと排卵もずれることないから~って先生にいわれたのを覚えています😞
    でもちゃんと子宮にいることを祈って来週の検診にいくしかないですよね😂

• 9月26日
  • tkm

tkm

んー、基礎体温も測ってない感じですかね?
    お医者さんがそういうのならそうかもしれませんが、体調やストレスなどによって排卵がずれることはあると思うんですが😭💦
    そうですね💦とりあえず身体を冷やさないように安静にしていてください💦力になれなくてごめんなさい😞
    無事に胎嚢確認できますように❤️

• 9月26日
  • mama

mama

基礎体温はかっていませんでした💦
    そうですよね!!
    少しずれることもありますもんね😂
    頑張って不安な毎日を過ごしていきます✨
    ありがとうございます!!

• 9月26日