※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が憎たらしく感じることはありますか?私は愛情溢れるママでありたいです。

子供のこと愛してて優しくて寛大で愛情溢れるママでいたいけど
ここだけの話自分の子供が憎たらしくてたまらないときないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありますよ😔😔
なんとも言えない気持ちになりす😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいると思うと救われます😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私もよくありますよー😣
そんなとき自己嫌悪になります…

ママリ

ありますよ!

なんて生意気で、もうはらたつーー!
って事があります!
なんなら、
人生で生きてきて、人に対してそんな感情なかったとゆうか、思わなかったのに…
これって本気で向き合ってる証拠なのかなと。
育てたい、大切な子供だからこそ本音で向き合って必死なんだろうなって私は思ってます。

わたし、子供が生まれてから沸点が低くなり、イラっとする事が増えました…けど、子供見てたら自分にそっくりで、さらにイヤです💦

愛しいんですけどね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な意見ありがとうございます✨本気で向き合えて必死になれてるからこそですよね。それも愛ですよね、、

• 8月27日
my

よくありますよー!
3歳長男が旦那が日中仕事でいない時にしつこくパパわ?パパわ?てしつこい時とか(笑)
今一緒に居るのはママなんだからさ、パパ、パパうるさいわ!!とかいっちょ前に口ごたえしてくるのも憎たらしいし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人がいると救われます😭しつこいときと口答えで憎たらしいのわかります!

• 8月27日