※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

絵本の積み木持ってる方、お子さんの反応など教えてください。普通の積み木との違いはありますか?

いつも大変お世話になっております。

絵本の積み木持ってる方いますか??今日本屋さんで見つけて悩んだあげく買うの止めたんですが、持ってる方お子さんの反応など教えていただきたいです。普通の積み木は持ってるのですが違いなどありますか??

コメント

ボンジュール

ノンタンの絵本の積み木を最近になり、購入しました。

絵本が元から好きで、そこに積み木があると更に喜んでます。

また、積み木を使いながらちょっとした人形遊びが出来るので、子供ドラマがとても楽しいです。

ノンタンとクマがキスをして、パパとママなのーって言ったり笑

購入して良かったと思います。

ただ、絵本によっては破けやすい物だったりするので、破いたり、噛んだりするお子さんならばオススメ出来ないです。

気にしないならばいい商品です。

• ゆみ

ゆみ

れ~としさん❤️
    お子さんかわいすぎますね!息子も絵本大好きで積み木でもよく遊ぶので、喜ぶかも知れません( ^ω^ )

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちははらぺこあおむし買いました。

はらぺこあおむし大好きで、積むというよりはあおむしの積木にいちごとか食べ物の積木を食べさせるふりをして遊んだりしてます😅

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    息子もはらぺこあおむし大好きです😍楽しそうですねぇ!やっぱり買おうかな(*´꒳`*)

• 8月26日