※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下系の話です。いまの彼で初めて人生初めての潮吹きをして、毎回でるよ…

下系の話です。いまの彼で初めて人生初めての潮吹きをして、毎回でるようになりました。過去の話を聞いたら、歴代彼女(4人)全員吹かせたことあると…😇 いっぱい勉強したから、とは言ってましたが、付き合う前は奥手で恥ずかしがり屋な彼だったので、そんなテクニシャンだとは…。ちなみに彼とのエッチが人生の中で1番気持ちいいです(心と体が満足という意味で)
皆さんの彼氏、旦那さんはどうですか?

コメント

mam

旦那だと毎回では無いですが吹きます。
私は旦那しか経験ないんですが、旦那は吹いたのは私だけだ、やっぱり相性全然違うもんな、とやけに納得してました。
私も旦那に不満無いし、他の人には興味ないです

• ままり

ままり

そうでしたか!私の彼の場合は相性というより、テクニックって感じですが😂 いまの彼氏とのえっちが気持ちよすぎて、私も他の人には全然興味湧きません✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちも主人とは初めの時から相性良い!って思って、今も良くなり続けてるって感じです。
主人も真面目で大人しいタイプなので、ギャップにビックリしました笑 意外と研究熱心なのかもと思っています🤣

• ままり

ままり

うんうん、彼も何十時間も研究したからねって言ってて(笑)なんかギャップがありすぎてビックリしますよね🤣私も相性は1番いいと思っているので、これからも楽しみです🎶

• 8月26日