※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoleen
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が高いところに登りたがるので、椅子やテーブルによじ登り危険です。対策を知りたいです。

【椅子、テーブルとのる対策】
1歳1ヶ月の娘について相談です
活発で上のお兄ちゃんがいるせいか動きも活発
小走り程度は走り、高いところも怖がらずに登ります

高いところに登りたがるので
リビングダイニングにある
ソファーはとりあえず登れないようにガード

しかし
ダイニングテーブルや椅子、お兄ちゃんの幼児用椅子にもよじ登って立ち上がるように…
転落が怖いのでどうにかしたいのですが

流石にダイニングテーブルは、撤去できず🤔
1人リビングに残して、ちょっとだけ離れたいって時も
怖くて不便です💦

皆さんこんな対策をした。有効だった…など
あれば教えていただきたいです!!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

学校みたいにテーブルの上に椅子を逆さまに乗せてました😂😂