※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
子育て・グッズ

乳歯から永久歯の生え変わりについて、グラつきはじめてからどれくらいで抜けるか気になります。乳歯がグラつき始めてから10日経ち、すでに1本が抜けて隣の歯もグラついています。乳歯を取っておきたいので心配です。

乳歯から永久歯の生え変わりについてですが、グラつきはじめてからどれくらいで抜けましたか?

我が家は10日前に1本グラグラしはじめてるのに気付き(この時点で結構グラついていた)、今は隣にいつもより隙間ができてます。隣の下の前歯もグラつきはじめました。

できれば乳歯を取っておきたい、と乳歯ケースもスタンバイしてる(笑)ので気になってます😅

コメント

deleted user

今月上の子の初めての乳歯が抜けました🙌
14日にグラついてるのに気づき、
21日に抜けました😊

ぴくりん

グラグラしてるなって気づいてから3週間くらいで抜けました!
今まで4本抜けたんですが、毎回気づいてから2〜3週間くらいで抜けてる気がします!

🍓🍓🍓

コメントありがとうございました😊
本日抜けました🙌。
意外と本人もパニックにならずで拍子抜けでした😂