※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

週末に電動自転車買いに行くんですがよくよく考えたらうちの自宅の駐輪…

週末に電動自転車買いに行くんですが
よくよく考えたら
うちの自宅の駐輪場が2段式の駐輪場になってて
下の子がまだ1歳なので、
抱っこしながらの重い電動自転車を止めるの難しいですよね??😅

まだ1歳で、家の中では、めっちゃ歩いてますが
外では、1回も歩かした事がないのと
多分外では、まだ歩かないと思います😅
ファーストシューズもこれから買いに行く予定なので
2段式駐輪場止めるの難しいよな〜って思ってるんですが

同じような方居ますか?
どの様に自転車止めてますか?

大体1歳3ヶ月とかにもなったらある程度外でも歩くようになってくるとは、思うので
下ろして、自転車を止めた方が楽なのと安全かな。って思ってるんですが
まだしばらくは、電動自転車乗らない方がいいんですかね🥲

コメント

マーチ

こういうタイプの駐輪場で下の段に停めてます!
下の子が歩きたて位の頃は自分の後ろに服とかを掴ませてつかまり立ちさせて停める際待たせてました🚴‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほどーー!参考になります✨
    うちの子にもそれなら出来そうです!靴さえあれば笑

    うちの子まだ座ったりとかハイハイしだすので、外でもやらないか不安ですが座ったりとかは、なかったですか?🤔

    • 8月25日
  • マーチ

    マーチ

    座ってもしゃがむ感じでハイハイとかもなんとか大丈夫でしたね✨上の子と手を繋がせて『ここで待っててね!』とその間に急いで自転車を停めて…何度も上の段に頭をぶつけてます(自分が)😅

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

ラックの下段に自転車停めてます!
抱っこ紐してますよ😊自転車に乗せたら抱っこ紐は小さく畳めば漕ぐ時に邪魔になりませんし✨
ラックから自転車を出すまで&帰ってきてラックにしまう時に抱っこ紐です!