コメント
みゆ
エスメラルダ使ってました!
3ヶ月からつかってたんですけど
結局動き回って枕から落ちてしまってることが多くて、絶壁のままです(´・ω・`)
でも、月齢経つにつれて少しだけマシになりました💦
いまは少し前からうつぶせ寝になったので
ひどくはならなかったですが💦
見たわけじゃないのでなんとも言えませんが
マジックテープの方ちゃんとくっ付けて
上側にした方が頭床につかなかった気がします🙆♀️
みゆ
エスメラルダ使ってました!
3ヶ月からつかってたんですけど
結局動き回って枕から落ちてしまってることが多くて、絶壁のままです(´・ω・`)
でも、月齢経つにつれて少しだけマシになりました💦
いまは少し前からうつぶせ寝になったので
ひどくはならなかったですが💦
見たわけじゃないのでなんとも言えませんが
マジックテープの方ちゃんとくっ付けて
上側にした方が頭床につかなかった気がします🙆♀️
「生後2ヶ月」に関する質問
エルゴの抱っこ紐についてです 生後2ヶ月なんですけど、足ってどうするのが正解ですか?穴から出せないんですけど、股関節おかしいのかな…それとも今の月齢だと出さずにM字にして大人のお腹に密着が正解? どこに聞くと…
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
モヤモヤするので愚痴らせてください・・・😇 実母と同居中なんですが、夕飯を食べ終えて洗い物などの片付けてる最中に上2人が室内を走り回っていたので皿を洗いながら私は怒り(私的にはわりと強めに怒ったつもりです)、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
仰向けで寝る時間が短くなるとマシになるんですかね💦
マジックテープ側を上にすればいいんですね!
たしかにそのほうがクッションがしっかりしている気がします✨
ありがとうございます。
やってみます☺️