※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がイヤイヤでご飯の時間が大変で、仕事も疲れている女性が、ストレスで辛いと相談しています。

あーもー誰か助けてー
旦那がスマホでYouTube子守しててブチギレてスマホ取り上げてぶん投げちゃいました🙄
それはそれで「物に当たるな気分悪い」と怒られました。
いやホントその通りです。
とりあえず子供連れて外遊びに行ってもらいました。

最近ワンオペ続きだったし、イヤイヤでごはんの時間が地獄だし、仕事でヘトヘトだし、腹はデカくて身体中痛いし、コロナはウザイし、
自分のキャパの狭さに辟易します😭

コメント

deleted user

時間決めて
私も見せちゃってますよー😂

つきまとわれて何もできないです😂
上の子が見始めると下の子も
一緒に見てます!!

1日に30分を2回分けて
見せてます!

妊婦さんなので
あまり無理せずで!
パパさん奥さんのできない
外遊びとか積極的に動いて欲しいですよね!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    YouTubeクセになると見たい見たいを治めるのがダルくて嫌なんですよね😅
    子供も大人もYouTubeずっと見てた方が絶対楽しいしww
    もっと小さい時は良かったんですけど、知恵もついてきたんで余計にね🙄
    見せるにしてもスマホじゃなくてテレビにして欲しかったです。

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、、、癖になりますよね😭

    下の子も若干
    癖になりつつありますね😭

    テレビならいいですよね!
    うちもiPadなので
    あまり長時間はなーって考えます(´;;`)

    ゆっくりできないかもですが
    ゆっくりしてくださいね!

    • 8月25日