※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
妊娠・出産

排卵日当日にタイミングをとる産み分け方法の信憑性と体験談について知りたいです。

産み分けについて教えてください🥺排卵日当日にタイミングをとると男の子授かる可能性が高いという産み分け方法があると聞きました。私はまさに排卵日当日にタイミングをとって現在妊娠中です。性別はまだ分かりません。このタイミング法ってどのくらい信憑性があるのでしょうか?🤔この産み分け方で男の子だった方、女の子だった方、どちらでも良いので体験談教えて欲しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーチェック、注射、血液検査で排卵日絶対確定の排卵日当日のみで2人とも女の子でした😆

• mocha

mocha

そうなんですね🥺実は、どちらかといえば女の子がいいなと思っていたので、そういう体験談を聞けると希望がもてます🥰今日の検診でも性別が分からなかったので、次回に期待です✧*°ありがとうございました🙏

• 8月25日
バルタン星人

排卵日当日で女の子でした😆

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます🥺!どちらかといえば女の子がいいなと思っていたので、そのような体験談を聞けて希望がもてました♡ありがとうございます🥰

• 8月25日

2人目の時
1人目が女の子だったので
男の子だったらいいな〜と
排卵日当日にタイミングとりましたが
またまた女の子でした🤣‼︎

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます♡わー🥰3人目で男の子生まれてらっしゃるんですね🥰♪私は思いのほか排卵日当日のタイミングになってしまったんですが、女の子だったら嬉しいです♡ありがとうございます!

• 8月25日
ささやん🔰

2人目が当日のみで👦でした!
今回は2.3日前のみで👧でした!
1人目は覚えていません💦

• mocha

mocha

やっぱり当日は一般的に男の子確率が高いって言われますよね!私も1人目が2.3日前で👧、2人目は当日で👦です✧*°3人目は当日なので男の子かなぁ…と思いながらも、ちゃっかり女の子だと嬉しいです🥺3人目がいちばん性別気になっています(笑)

• 8月25日