コメント
ママ
抱きまくら使うと楽だったりしますよ!シムスの体位もいいと思います!
和菓子
同じく、寝る体勢が辛かったのですが、片足を高いところに置くと私的にかなりラクです!
例えば、右を下にして横を向く場合
左足を膝を曲げて結構高めの位置に置く、です🤰
ちなみに同じ体勢でも、足を置く位置が低いと私はしんどいです😵💫
ゆの丸
柔らかなクッションや少し大きめなぬいぐるみをお腹や股にはさむと楽ですよ😃
ママ
抱きまくら使うと楽だったりしますよ!シムスの体位もいいと思います!
和菓子
同じく、寝る体勢が辛かったのですが、片足を高いところに置くと私的にかなりラクです!
例えば、右を下にして横を向く場合
左足を膝を曲げて結構高めの位置に置く、です🤰
ちなみに同じ体勢でも、足を置く位置が低いと私はしんどいです😵💫
ゆの丸
柔らかなクッションや少し大きめなぬいぐるみをお腹や股にはさむと楽ですよ😃
「妊娠37週目」に関する質問
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
いま37週2日です🤰 年長次男のクラスでコロナ2人でて金曜だけ休ませました… 金曜も2人熱などの休みの子がでてたようです。 月曜から行かせようか悩みます。 本人は保育園行きたいみたいですが… 移りたくないです… 休むと…
37w2dの初産婦です。 本日の健診でレントゲン(グースマン)を確認してもらい、骨盤の大きさは大丈夫そうだけど、児頭が高いからどちらかと言うと難産傾向かなーと言われました。 経腟分娩は多分大丈夫だと思うけど、トライ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
本格的にしんどくなってきたから買おうかな、、
ママ
私はつわりの頃から抱きまくら愛用してて、抱きまくらがないと寝れませんでした😂ほんと抱きまくらオススメです😊