※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

子供服って来年も着られるようにって大きめ選ぶけど、次の年はまた新た…

子供服って来年も着られるようにって大きめ選ぶけど、次の年はまた新たに可愛い服出たり、好み変わったりして結局買っちゃうから、もったいないけどサイズぴったり買ったほうが、見た目もしっくりくるきがしてきた

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

めっちゃわかります!!(笑)
サイズアウトにびびっていつもぶかぶか目で着て折ったりしてるんですけど、サイズアウトの前に毛玉がでたり首元伸びたりで、結局ワンシーズンな気が..´д` ;
来年着れると思うんですけど、絶対来年も買いますよねー!!(笑)ヽ(;▽;)ノ

• コロコロ

コロコロ

ですよね
    気に入って買っても子供が汚したりして着なくなったりしますし、毎シーズン絶対買っちゃいますよね

• 9月26日
💛MTK💛

分かりますー!

冬物をネットで95買ったけど、息子にはブカブカで90がしっくり来ました💦
なんだかんだ買い足しちゃうしピッタリが似合うし、これからはピッタリにしようと思いました٩(*´︶`*)۶҉

• コロコロ

コロコロ

私も今更気付いたので冬物は考えて買おうと思ってます

• 9月26日