※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
子育て・グッズ

起きた??なにかあった???て思うくらい寝ながら唸る🥲けっこう焦るのに唸ったらまた寝る💧

起きた??なにかあった???て思うくらい寝ながら唸る🥲けっこう焦るのに唸ったらまた寝る💧

コメント

しわき

新生児あるあるですね😊親としては不安で結構焦りますが💦本人は消化のために頑張って唸ってるだけなので、見守るのみですね(^^)

ママリ

うちの子もめちゃくちゃ唸ってましたよ!😆
気になりますよね💦
2ヶ月になる頃には唸らなくなりました😊

サキ

二人目ついこの間までめちゃくちゃ唸ってました!夜みんなが起きるほどずーっと顔真っ赤にして唸りまくり。一人目が全然だったのでどこか苦しいの!?と毎日ハラハラして寝不足でした😅昨日あたり、そういえば最近あんまり唸らなくなったな…?と気づいたところでした。あと2日で2ヶ月です!新生児あるあるだと二人目にして初めて知りました🙄びびりますよね😳

まる

うちもです!
夜中めっちゃ唸ってるからどこか苦しいのかといつもびっくりして起きます😂
上の子の時こんなに唸ってたかなぁ…?笑