※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼の手術前に不安で寂しい。脳梗塞の再発リスクもある。体験談を聞きたい。猫のお世話を頼まれて入院中。

気持ちを書き出したいので 
書かせていただきます。

ひとつ上の彼がいます。
彼は2年前くらいに事故で 負った骨折の
金属を取り除く手術を明日するので今日 入院。
期間は短いときいています。
今年の頭に 若くして一度 脳梗塞をしており ..
手術をするにあたって 麻酔などから
将来的に 脳梗塞の再発もリスクがあるとのこと。

それもとても不安すぎて 
今 気が気ではない状態なのが正直なところです。

少しの間であっても離れることがとてもさみしい。

若くして脳梗塞を患った方は
周りにいらっしゃいますか?
いたら 体験談お聞きしたいです。

無事終わって早く帰ってくることを祈ってます。

ほんとさみしい、、、

ちなみに 入院中 彼の飼ってる猫ちゃんのお世話を
頼まれており 猫と一緒に 待つことしかできない。
ほんと不安です、、

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

それは心配ですね😣😣


友人の彼が20代で脳梗塞起こしました💦今30代ですが、やはり後遺症残ってます💦

一緒に旅行行ってる時、温泉で脳梗塞起こして倒れたそうです😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったのですね!
    うちの彼も 後遺症残ってます💦  うちの場合は 家にいる時でしたが さすがに焦りました、、

    • 8月24日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    目の前で見てしまうとパニックになりますよね😣😣💦



    早く元気に戻って来てほしいですね💓

    • 8月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    猫ちゃんと 帰りを待とうと思います!!

    • 8月24日