※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々妊婦さん
住まい

ジモティー沖縄で新品クーラー購入した事ある人いますか?対応はどうでし…

ジモティー沖縄で新品クーラー購入した事ある人いますか?
対応はどうでしたか?

コメント

NA23

6月末ぐらいに購入しました!
10畳用のエアコン設置費込みで8万4000円でした😅
私の頼んだところはちょっとキャラの濃ゆい人で加藤涼さんみたいな人でした😂笑
設置は30分ぐらいで終わって早かったです😄

• 久々妊婦さん

久々妊婦さん

コメントありがとうございます😊
    初めて購入しようと検討しててどんな感じだったか知りたくて質問させていただきました。

• 8月23日
  • NA23

NA23

クーラーつける時に、本当は、専用回路引かないといけないみたいなんですが、私が頼んだところはつけたい所にそのままコンセントが近ければ付けてくれました😂
    私もママリで質問して教えてもらったので対応などはよかったですよ😉

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップがジモティに出してる新品エアコンを2年前に買いました!対応もエアコン自体も悪くなかったのですが、そこが斡旋していた取り付け業者がハズレでした😣💦
今年引っ越した際に、取付工事が酷かったことが判明し、エアコン本体は悪くないグレードなのに、工事のせいでかなり消耗していると言われました😭

• 久々妊婦さん

久々妊婦さん

そうだったんですね😭
    それはせっかくエアコンは上等なのに残念です。
    業者も当たり外れがあるのかなー。
    検討してみます。
    コメントありがとうございます😊

• 8月24日
ママ

あたしも気になってるので…質問すみません。
ジモティーでクーラー買ったら保証とかってあるのでしょうか?

• 久々妊婦さん

久々妊婦さん

私もそれ気になってましたが安いのでないかなーって思っています。

• 8月24日