※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちゃん🔰
その他の疑問

多摩総合医療センターについて。今入院中で、面会はできないのですが、…

多摩総合医療センターについて。

今入院中で、面会はできないのですが、母が必要なものを持ってきてくれました。
15分ほどしか滞在していないらしいのですが、「駐車場代が1,500円もかかった。何かの間違いかと思ったけど、後ろの車が来ちゃったから払っちゃった」と言っていました。

はじめてだったので受付で駐車券を押してもらったりしなかったらしい(案内もなかったようです)、それにしても高いですよね…。

もう払ってしまった以上仕方ないと思うのですが、毎回こんなに高いのでしょうか。

安易に足りないものとか洗濯頼みにくいです。

ホームページを見ても、1,500円なんてどこにも書いていません。

ご回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場って領収書出ると思いますが出してないのでしょうか?それ受付に見せて返金してもらえますよ!

ママリ(30)

場所によりますけど、駐車場から病院までの距離&混んでてすんなり止められない事も結構あるので、、
入庫から出庫までを15分ではなかなか済まないと思います!初めての病院なら尚更、早くてもトータル30分はかかるかな〜🤔
バスやタクシーで来る方も多いですし、まして総合病院。接客業ではないので一人一人に案内はないと思います💦
駐車券の専用のカウンター?もありますし、面会です!って言えば数百円で済みますよ!

はじめてのママリ🔰

多摩総合によく行っている者です✨
1階の面会受付の近くに駐車券専用の受付があり、そこの機械に駐車券を通して安くなる仕組みです🌻
総合病院だからか特に案内もないので忘れてしまうとかなり大きな出費になってしまうかと💦

そこまで滞在していないのに1500円は高いですね💦

えまちゃん🔰

みなさんご回答ありがとうございました!
領収書も何も出さなかったらしいのですが、駐車場会社に問い合わせたら、入出庫時間を調べてくれて、返金してくれることになりました!
お騒がせ致しました!
いいね にて失礼致します(><)