※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

36週から子宮口が5センチ開いている状態で、39週1日目。毎日出産を待ちながら過ごしています。掃除や洗濯をしても出産が進まず、どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます💕
36wあたりから子宮口5センチ
開いてるって言われてから
もう39w1d。。。
毎日今日かな今日かな
って思いながら過ごしてます😅
けどなかなかきません😅笑
今日もあさから掃除機、雑巾掛け、お風呂掃除、洗濯干し
としましたが何をしたら産まれてきてくれるんでしょう?笑
なんかおすすめ教えてください😭😭💓

コメント

マグレブ

すごいですね!
毎日冷や冷やしたお気持ちよく分かります!私は前回も今回も切迫早産で安静にしています😧上の子の時は入院管理して早産でした。
もう予定日がすぐそこですね!
ここまで来たら、もう、赤ちゃんの出たいときが来たら出てきてくれる!ってよくいう説ですかね😅
膜が強いんですね!
私は破水してしまったので、今回も、とにかく破水だけはしないように…と祈ってますが…こればかりはどうにも出来ませんしね😢

  • r

    r

    入院管理して早産だったんですね😭😭
    わたしも前回が破水からだったので
    陣痛からの痛みがどうやって
    くるのか分からないので謎です😂💓
    のんびり屋さんなのかな?
    気長に待つことにします😅笑
    マグレブさんはまだ33wですか?
    まだまだ出てきてもらっては
    困りますね😭😭
    体大事に元気な赤ちゃん産みましょうね💗💗
    ありがとうございます😳💓🙏

    • 9月26日
  • マグレブ

    マグレブ

    私は、前回、破水した直後から3分間隔の本陣痛が始まって分娩時間1時間でした(笑)
    あ、ちなみに36w越えたので退院した日の夜です😅でも、妊娠出産ってやっぱり毎回違うんですねー!私も二人目は切迫が早まって大変だろうなーと思っていましたけど、27週から横ばいです!お互い安産になりますように🙌

    • 9月26日
  • r

    r

    分娩時間1時間はすごいです😳💕💕
    わたしは家から病院まで
    1時間ほどあるので
    車中出産してしまわないか
    心配です。。😭笑
    ですよね!わたしもおもいました!
    ひとりめは38wだったから
    絶対それより早く出てくると
    思ってました😂💕
    もう2900グラムあるみたいなので
    これ以上おっきくならないでーって
    感じです😅💓笑笑

    • 9月27日