※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
ファッション・コスメ

スキニーデニムと間違ってストレートのデニムを買ってしまいました😭💦👶い…

スキニーデニムと間違ってストレートのデニムを買ってしまいました😭💦
👶いたのでバタバタと試着し帰ってきて気づきました。裾直ししてもらってるので返品はできません😦今どきストレートのデニムなんて履かないですよね?ストレートなのでふくらはぎのところがブカブカしててかっこ悪い気がします💦💦

コメント

ゴロぽん

冬場にブーツインして履いて見るのはどうでしょうか⁇

• el

el

ロングブーツ履かなきゃ隠れないですよね😭。まだ小さい子供いてロングブーツ履けるかなぁ..とおもったり💦

• 9月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ムートンとかでも大丈夫じゃないですかね^ ^⁇
    着た感じがどのくらいのタイトな感じかわからないのでなんともはんだんしにくいですが💦

• 9月26日
  • el

el

ふくらはぎのところがダボついてるんですよね😭サイズ感あってないんですかね..
    ダボつくので折ったりも変なんです。ストレートジーンズ?ってそんな感じなんですかね😭
    また写真UPして見れたら見てください👀💦💦

• 9月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ストレートっていうか、ブーツカット気味なんですね💦
    でも大きく広いわけではないので、ムートンにインすれば違和感ないと思いますよー^ ^
    靴下の中にデニムの裾入れるとキュッと締まるので、やってみてください★

• 9月26日
  • el

el

ブーツカット気味なんですね😭!ムートンにイン試してみますヾ(・ω・`;)ノ靴下に入れる方法ありがとうございます!やってみます。

• 9月26日
3kidsmam

裾をクルクル折って、短めのラインソックスやカラーソックス合わせるといいですよ😁

• el

el

裾くるくるおったら めっちゃ変になったんですよね😭ストレートだからそういうもんなんですかね?💦

• 9月26日
  • 3kidsmam

3kidsmam

ダメージデニムにしたらどうでしょう😊?
    私なら今流行りの裾カットして膝などもカットしてダメージデニムにしてしまいます!
    あとは、きちんと裾を折るのではなく、不揃いに折るといい感じになりますよ〜❣️

• 9月27日
  • el

el

不揃いにおる!考えつきませんでした。
    ダメージデニムにアレンジしてみるのもいいですね(ฅωฅ`)♥色々考えてみます!ありがとうございます

• 9月27日
el

こんな感じのです😭!

e♡m

最近ストレート買いました!
裾をくるくるして履いてます(^^)

• el

el

裾くるくるして履いたらなんか変なんですよ😭膝下がブカブカで..😅

• 9月26日