※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
ファッション・コスメ

授かり婚で入籍がまだなんですが、みなさんはどこで(ブランド名とか)結…

授かり婚で入籍がまだなんですが、
みなさんはどこで(ブランド名とか)結婚指輪
ご購入されましたか?ちなみに神戸に住んでます。
ブランドもお店もたくさんあり、
今はネットで見ていますがどこも素敵で
どこのお店に行くも悩んでます🤣🤣

あと授かり婚のみなさま
プロポーズはありましたか?
言ってくれずこのまま結婚するのかなー
言って欲しいなと思う今日この頃です、、

コメント

はじめてのママリ

婚約指輪(ティファニー)はくれましたがプロポーズはありませんでした😂
家で、はいこれって渡されました(笑)
結婚指輪はいつか結婚式挙げるときに買う予定です😁💓

  • sae

    sae

    婚約指輪いいですね🥰
    私は婚約指輪多分ないんでプロポーズもなさそうです笑
    結婚式の予定もないです🤣

    • 8月23日
まり

授かり婚です!
プロポーズはなかったですが、結婚して3年目の時にチャペルでプロポーズ的な事をしてくれました😂
結婚指輪は、俄で購入しました😊

  • sae

    sae

    えーーーサプライズ素敵です😭✨そーゆーキャラじゃない人なんですがサプライズ憧れます💕

    • 8月23日
ちぃ

授かり婚です。
指輪は私だけ安物だけどって
一応貰いましたが、サイズも合わずしてませんww
なんとなくプロポーズはしてくれてましたね😅

  • sae

    sae

    サイズ合わないのは残念ですね😭プロポーズいいですね✨

    • 8月23日
3兄妹ママ

カルティエ、ミキモト、ティファニーを見に行って、婚約指輪、結婚指輪ともにティファニーにしました。

  • sae

    sae

    ティファニー憧れます🥰✨
    可愛いですよね♡

    • 8月23日
ママリ✨

授かり婚ではないですが、
ブリリアンスというお店の婚約指輪、結婚指輪を買ってもらいました!
旦那が調べたみたいで、リーズナブルですがオーダーメイドできるところです!

  • sae

    sae

    オーダーメイドも素敵ですね💕✨

    • 8月23日
もに

私は結婚指輪は指輪工房で手作りで作りました♪お値段も安くなって、お互いに作り合うので、思い出にもなっていいですよ💍

  • sae

    sae

    手作りも気になってました!思い出にも残りいいいですね☺️✨

    • 8月23日
ふぅ

ディズニーが好きなので、ケイウノでデイジーちゃんの指輪をオーダーメイドで作りました✨

  • sae

    sae

    ケイウノのディズニー可愛いですよね♡♡
    ラプンツェルが好きなので憧れます🥰✨

    • 8月23日
  • ふぅ

    ふぅ

    世界に1つしかないリングが作れるのでおすすめです✨

    • 8月23日
  • sae

    sae

    世界に一つ!はいいですね😍

    • 8月23日
みー

カルティエで刻印してもらいました🥰

  • sae

    sae

    刻印してもらいたいですー!
    ちなみにお名前とかですか☺️?

    • 8月23日
  • みー

    みー

    そうです!
    〇〇〇♡〇〇〇
    みたいな感じです🥰

    • 8月23日
  • sae

    sae

    刻印いいですねー🥰✨

    • 8月23日
海波

スタージュエリーで婚約指輪と結婚指輪を購入しました😌
婚約指輪はパールの指輪です。
誕生石がパールなので、冠婚葬祭だけでなく、仕事でも使えるので、とても便利です😌

  • sae

    sae

    パールの婚約指輪素敵ですね💕✨
    誕生日に買ってもらったパールの指輪を今つけてますが、お気に入りです☺️

    • 8月23日
ママリ

もともと入籍予定で両家顔合わせとか日程調整してた時にタイミング良く授かったので、仲の良い友達以外は授かり婚と思われてると思います😅
結婚指輪は伊勢丹巡りしてカルティエやティファニー、ショーメなどいろいろ見ましたが、結局もともと憧れていたブシュロンになりました😊💗

  • sae

    sae

    お薬飲むのと注射のみの
    不妊治療してたんですが
    まさかの1回で授かりました!結婚予定ではあったのですが思ったより早く授かったので色々話がまだ進んでません🤣笑
    色々なブランド入ってるとこで見るのもいいですね🥰✨

    • 8月23日
ぽん

うちは4℃です(^^)
国内のものはメンテナンスが無料なので記念日のたびに磨いてもらっています😃

  • sae

    sae

    そーなんですね!✨
    メンテナンスしてくれるのいいですね☺️💕

    • 8月23日
年子怪獣mama🦖🐾

うちも授かり婚です😌

プロポーズの言葉
「結婚する?」でした。
いや聞くなよっていう😩(笑)

指輪も下の子が生まれてから買いに行ったのですが、
疲れたからという理由で最初に入ったお店(アイプリモ)で15分で即決😇

私の憧れ返して〜ってなりました😂😂😂(笑)

  • sae

    sae

    ナイスツッコミです🤣🤣
    生まれてから買いに行かれたんですね!
    めっちゃ早い!笑
    たしかに憧れ返して欲しいですね😭✨

    • 8月23日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾

    ちなみにアイプリモ、めちゃくちゃ傷つくのでおすすめはしません、、、😭(笑)

    • 8月23日
  • sae

    sae

    そーなんですか😭
    参考にさせていただきます!笑

    • 8月23日
ママリ

同じく授かり婚です😘
婚約指輪は、私が自分の親から貰った誕生石のリングが4月生まれでダイヤだったので、それがあるから必要ないと言って結婚指輪のみです😊
結婚指輪は、私がスティッチ大好きなので、ケイウノでフルオーダーメイドでスティッチの結婚指輪を作ってもらいました🥰ケイウノはサイズ直しがずっと無料なのと、サイズアップするときは金属足してくれるので(普通はそのままのばされる)アフターフォローがしっかりあるのも決め手です😊
プロポーズは、昔から私が外国のように片膝ついてプロポーズされたい!と言っていたので、一応膝ついてしてくれましたが、普通に家で突然されたので雰囲気もクソもなく、んでもってその時はまだ指輪なかったので指輪パカッもなく、なんか呆気なかったです😅

  • sae

    sae

    誕生石のリング素敵ですね✨
    ケイウノはアフターフォローもしっかりされてるんですね🥰!
    わかります!めっちゃ憧れるけど私の彼氏は絶対してくれないです🤣🤣

    • 8月25日