※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でエンジェルサウンドを使っている方いますか?最近心音とは別に変な音が聞こえ、気になっています。胎動や症状に問題はないけど、3つの音が気になります。わかる方いますか?

妊娠9ヶ月頃でエンジェルサウンド
使ってる方いますか?

胎動がここ2.3日減ってるように感じたので
今日もサウンド聞いてみたのですが
心音と別にペコペコ? 変な音が聞こえるのですが
3つくらい音が心拍と同じようなテンポで聞こえます
なんだかわかる方いますか?💦

胎動もあり出血やお腹の痛みもなく
張りも通常くらいだと思うのですが
3つの音がなんなのか気になります💦

コメント

ごましお.·˖*✩

臍帯音とは違う音ですか?🤔

  • りんご

    りんご

    違う音です💦
    大人の心拍みたいな音と
    臍帯音とぴちゃぴちゃ?ぺこぺこ?
    みたいな水っぽい音?
    文字に表せないような
    謎の音がします😭😭 
    12w辺りからたまに使ってますが
    初めて聞いた音です💦

    • 8月22日
  • ごましお.·˖*✩

    ごましお.·˖*✩

    そうなんですね💦赤ちゃんの心音聞こえてれば元気なんでしょうけど、不思議ですね😳
    ずっと使ってましたけど、聞いた事なかったです。
    赤ちゃんの動く音とも違うし…なんなんでしょうね
    回答になってなくてすみません😔

    • 8月22日
  • りんご

    りんご

    いいえコメント
    ありがとうございます♪
    本当に謎で‥3つも!?
    聞こえる?ってなりました💦
    とりあえず様子見てみます🥺

    • 8月22日