※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日目の妊婦が内診で出血しました。新しい先生が器具を強く入れてしまい、血が出たが、いつもの先生だと痛くない。母は神経が広がっているからかもと話していた。関係ないかも。

37週3日目妊婦です🤰

暇なのでたびたび投稿すみません。あまりリアルではお友達居ないので、ここに来たら皆構ってくださるので、投稿してます笑笑

今日内診で、いつもと違う先生が診てくれました。

丁寧で優しい先生で、新入りさん??かな?と思いました。
赤ちゃんの顔中々見えないねという話になり、その先生が手こずってました。いつもの先生がしたら10秒で探し当てました。←実力の差を感じました笑

そして、内診になり、「ちょっと器具入れますね🤏」と言われ、気遣いからかお股をあまり診ずに力一杯に器具をはめてる感じがしました←体感です

すると私の股から出血してしまい、🩸ぼちぼちグロいくらい。

その後いつもの先生を呼んでくれて、血の処理から内診の検査まで終わらせてくれました。

やっぱり実力があるのか、いつもの先生だと痛くなかったです。

でも実力付けるには、いつもの先生も何回も失敗をしてきたから、今があるのかなと思ったので、別に出血は気にしてないのですが、

血が出たのはびっくりして、しばらく自身の血が気持ち悪かったです。

本題は、これは、お印とは全く関係ないんですかね

母が言うには、神経が広がってるから血が出やすいのかもねと言う話でした。

コメント

まま

器具によって傷ついて出血してると思われるのでおしるしでは無いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました!

• 8月22日