※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
16
サプリ・健康

子供が産まれてから日焼け対策が甘く、シミができてしまいました💦これを…

子供が産まれてから日焼け対策が甘く、シミができてしまいました💦
これを使ったらシミが消えたってものがあったら教えてください!
シミが消えるという化粧品を使ったんですがなぜか悪化してもっと目立つようになっちゃいました⤵︎

コメント

3児のmama

きっと、シミがないところも明るくなった為、シミが目立つようになったんだとおもいます。私は化粧品会社に勤めてました。

いま使っている美白の化粧品でいいとおもいますよ! ただシミのところだけにつけてください。

• 16

16

そぉなんですかー⁈
    急に濃くなったのでこの化粧品が合わないのかと思ってました(´・д・`) ありがとうございます‼︎

• 9月26日
  • 3児のmama

3児のmama

私もシミで悩んで毎日がんばってますっ!
    また何かあったら聞いてくださいねー❤︎お手入れがんばりましょー!

• 9月26日
  • 16

16

シミってなかなか消えないんですよね⁈なかなかお手入れする時間がなく自分のことを後回しにしちゃった結果ですね⤵︎頑張って塗ります!
    ありがとぉございます♡

• 9月26日