※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

B型ベビーカーについて、サイベックスのリベルとイージーSが気になっています。どちらがおすすめでしょうか?使用感を教えてください。

B型ベビーカーについて相談させてください!
いまピジョンのランフィを持っているのですが、ガタがきてる為生後6ヶ月か7ヶ月になったらメインのベビーカーをB型に買い替えようと思ってます!
サブとしてjeepのバギーは持ってます。
サイベックスのリベルとイージーSが気になってるのですが、この場合どちらがいいでしょうか?
どちらか持ってる方、使用感教えてください😊

コメント

ゆか

ランフィからイージーSに変えました!
リベルも見たんですが、コンパクトにはなりますがちょっと華奢というか…サイベックスの魅力の頑丈さは無いかなと💧
イージーS(もう廃盤になった古いやつ)は畳めば新幹線の棚にも乗せられるし、座席の前にも入るのですごく愛用してます🌟
jeep試乗しましたが、jeepより座席が広くて背もたれもしっかりしてる感じです。

はじめてのママリ🔰

リベル使ってます。
私は自転車移動がメインなのでリベルにしました。
小回りもきいて走行性も良く座席も広々してて私的には買って良かったなって思ってます💭
欠点をあげるなら、バンパーバーを外さないと畳めないのと、片手では畳めない所ですかね🤔