※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌳
住まい

明日新しいソファを買いに行くのですがニトリとIKEAだとどちらがいいと…

明日新しいソファを買いに行くのですが
ニトリとIKEAだと
どちらがいいと思いますか?

コメント

ma☆

IKEAはスタイリッシュでシンプルなイメージ、ニトリは生活面に合わせた使い勝手の良いイメージがあります!

• 🌳

🌳

確かに、ニトリは使い勝手いいイメージあります!🤔
    ニトリにしようかなと思いました。ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ

まだまだ汚しちゃったりするお歳のお子さんだと思うので、買い換える前提でニトリでお安いやつを私なら買います!

• 🌳

🌳

汚してしまったりの可能性ありますよね💦
    ソファカバーもセットにしてニトリで揃えようかなと思います😊

• 8月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フェイクレザーのソファにしておくと拭くだけでいいから楽ですよ😂臭いも染みつきにくいし!アルコールスプレーして拭けるし!

• 8月21日
すぽんじ

丈夫さでいえばニトリだと思います(*^^*) デザインは似たりよったりですかね??

• 🌳

🌳

ニトリの方が安心ですよね☺️
    ニトリ見に行きます♪

• 8月21日
みかん

迷った末ニトリにしました!こればっかりは好みかもですがニトリのほうが安くて種類がたくさんあるイメージです。あとうちは布製は考えてなかったので、合皮が多かったのもニトリだったかなと思います!汚れてもすぐ拭けていいです✨

• 🌳

🌳

私もニトリにしようと思います!
    確かに合皮いいですね🤔
    見てみます😊!

• 8月21日