※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

旦那が私を叱ったことに怒り、2歳児の態度に疲れて涙が出る。明日は一人で息抜きに出かけてもいいかな。

私の嫌なことした2歳児。私が叱った事に対して私に怒る旦那。

明日は1人でフラッと居なくなってもいいですよね。
(もちろんただのお出かけ?息抜き)

疲れた。涙でる。

コメント

うちの子もかなりのワガママで髪を引っ張るわ、顔面叩くわ、作ったごはんは「いらなーい!」の散々な毎日…
旦那なんて都合の良い時だけ父親ヅラする薄情者ですよね!!😇
爆発しちゃう前の息抜きはマジで大事ですよ!
でも黙って出て行くのは心配なので、八つ当たりしたくないからって正直に言いましょう
ママだって頑張っていっぱい我慢してるんだ!たまには父親しててくれ!!

• n

n

娘も普段からそういう感じですが、あらあらって感じですませれています。私にとっての嫌なことされてもほんとに怒ることが少ないようにしてるんです…
    (アダルトチルドレンで育ってきてるので、叱りだすと境界線が自分で分からなくなるのが怖い為です…)

旦那も普段からかなり協力的だと思います。

ただ、今日はほんとに爆発した感じかもしれません😢

• 8月20日
雪見だいふく🍨

今日まさにそれです😭
今まで泣いてました💦

旦那は夜8時ごろ帰ってくるんですが、その頃って私も疲れがピークでつい怒ることも多いんですが、そんなに怒らなくても、とかそんな言い方しなくてもとか言われます💦
その日どんなに怒らないように頑張ってても、笑ったりいい時間が持ててても、たったその時だけを切り取って言われるので本当悲しいです😭

いいですよ!息抜きしてきて下さい!!
私は全力で支援します😭

• n

n

ゆきさんもいつもお疲れ様です😢

旦那の朝早い朝食と弁当、子供にも朝食と昼食、遊び、旦那が帰ってきたあとの晩御飯にお風呂。

疲れてる時に叱るのもヒートアップしがちですよね…

ゆきさんも息抜きできる時にしてくださいね😢

• 8月20日
あお

来週ゴルフで不在にする時間と同等な時間、1人時間満喫していいですよ!!私が許可します!笑

• n

n

起きる時間や家を出る時間は言っても、帰って来る時間は言わないからわからないんです…笑

• 8月20日
  • あお

あお

やり返しましょ!!笑

• 8月20日