※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

無印のホホバオイルだけで妊娠線予防できますか?教えてください

今4ヶ月で
だいぶお腹も目立ってきました(^-^)
妊娠線予防のため
無印のホホバオイルにしようと思ってるのですが
オイルだけでいいですか?(°_°)よかったら教えてください(^o^)

コメント

なち

私はホホバオイルだけ
付けてましたよー!

妊娠線できなかったです!

• みほ

みほ

ありがとうございます(*^_^*)買って使ってみます(^o^)

• 9月25日
3児のmama

オイルだけで大丈夫ですよ。

わたしは乳液タイプをつけて、妊婦用のデカパンを履いてました。ベタベタが気にならないですよw

• みほ

みほ

ベタつかないのがいいですよね( ; ; )ありがとうございます(*^_^*)

• 9月25日
SINRI

わたしも無印のホホバオイル使っています。初めはオイルの後にクリームも塗ろうと思っていましたがオイルだけで十分な質感なのでずっとオイルだけです♡
濡れた肌に結構タップリすり込んでます!

• みほ

みほ

そうなんですね(^o^)使ってみます(^O^)

• 9月25日
tsuuu☆つぅ

私も使い始めました🎵
私はそのあとニベアの青缶
使ってます!

効果あるといいですよね(*´ω`*)

• みほ

みほ

ニベアの青缶いいですか?つけた感じはどんなですか?(^o^)

• 9月25日
  • tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

ニベアをもともと使い始めてたんですが、やっぱり、少し硬めなので、オイル塗ってからの方が馴染んでる気がします(*´ω`*)

• 9月25日
  • みほ

みほ

そうなんですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱試しに使ってみます(*´ω`*)

• 9月25日