※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

32週で食事が楽に感じることがあり、赤ちゃんの位置が気になる。切迫予防中で不安。臨月前に楽になった経験のある方いますか?

現在32週なのですが最近ご飯を食べても苦しいという感じがあまりありません💦後期入ったあたりからちょっと食べただけでも苦しいなと感じていたので赤ちゃん下がっているとかあるのかなと不安です😭1人目のとき切迫で今回は予防としてシロッカーしているので切迫になりやすいというのはあると思うのですが...。同じように臨月前だけど楽になることあったよという方いらっしゃいますか?

コメント

miko

2人目34wです🙋🏻‍♀️
1人目の時は後期入ってから食べるとすぐ苦しい〜😩ってなってましたが、今回は特に苦しいと思うことないです😳💡さすがに食べ過ぎた時は苦しいですが😅笑

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊そうなのですね!それでしたらあまり気にしないでいいかな?笑
    見た目さがっている感じもないので気にし過ぎないようにします♪

• 8月19日