※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服をたくさん買ってしまうママさん方へ。秋服はすでに何着買いましたか?私は1歳半の娘に合わせて90着買いました。皆さんはどれくらい買いましたか?

子供服をたくさん買ってしまうママさん方!
まだ8月ですが、秋服どれくらい買いましたか?🤣

私は1歳半前の娘が1人ですが
トップス→9着
レギンス(スパッツ)→4着
ブルマ→1着
ワンピース→5着
買ってしまいました😅
たぶんまだ買うと思います💦

全部90を買ったので次の春も着られるかな?と。。。

皆さんは今の時点でどれくらい買いましたか?

コメント

□emiyu□

初めての秋で買っちゃってます😂

春夏もそれぞれ買ってもらったりして15着ぐらい持ってました😂

今は、
ロンパース6着
ズボン3着
トップス3着
レギンス2着です!

東北で秋が短いので冬も兼用ですがまだ増えそうです😂💓

3-613&7-113

上の子のワンピース、3着のみです。通販で値引きされてて、買いました。普段幼稚園(制服)で、私服は帰宅してからと休日にしか着せません。去年度も着てたやつで今年も着られる物、新調した3着で今年度の冬はまわす予定です。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    最近は、お揃いコーデの方に熱が入ってて衝動買いがやばいです。

    • 8月19日