※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

潮吹きって結局相手のテクニックなんですかね?それとも体質?いままで潮…

潮吹きって結局相手のテクニックなんですかね?それとも体質??

いままで潮吹きしたことないのに、いま付き合ってる彼と付き合って初めてのエッチで潮吹き(手マンで)しました。彼はもう心得てるらしく、それから毎回エッチする度に潮吹くようになりました。いくらやられてもなったことないから、吹かない体質だと思ってました。いままでは一体…?笑

コメント

®️®️

相手の技術ですね(笑)

私も同じことやられて出る出ないって人によって違います!

  • ままり

    ままり

    や、やっぱり技術ですか…笑。私もいままでいくらやられてもでなかったので…ちょっとびっくりしです😂

    • 8月19日
deleted user

相手によりけりな気がします〜!
ベッドに水溜りできるぐらい吹く時もあったし、そこまで出なくて逆に痛いし血が出ることもありました🥲

  • ままり

    ままり

    今の彼だと水溜まりできます😂 そして確かに痛いだけの人もいますね…💦 相手の技術大切ですね…笑

    • 8月19日
けろけろけろっぴ

絶対相手の技術です!
元彼からされたら出てましたが
旦那では、、🤷‍♀️笑

  • ままり

    ままり

    絵文字に笑っちゃいました(笑)やっぱり技術なんですね!ハマってしまいそうです…笑

    • 8月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いやーあれすごいですよね!!
    挿入よりあれされたほうが気持ちいですもん🥰笑

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    確かに😂 興奮しますしね!いまの彼はエッチの好みが一緒だし潮吹けるしキスだけで気持ちいいので…もう離れられそうにないです😂笑

    • 8月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いやー羨ましい!!
    相性大事ですよね!
    シャツびっしょりなるくらい
    してほしいです🤤
    旦那は早漏すぎて30秒もちません🤷‍♀️

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    相性めちゃくちゃ大事です!たぶん1番いい相手です。元彼が相性悪く、毎回中折だったのでもう…😂
    てか30秒ってやばいですね!体位変えてる暇なくないですか?!笑

    • 8月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    羨ましい羨ましい羨ましい🤤🤤💓笑
    それで2回戦あるならもっと最高🤤💓笑

    そうなんですよ〜笑
    この前いきそう言われたんで
    体位変えた瞬間いきやがったです😤

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    彼賢者タイムないのでイッてすぐにチュータイムに入り…またイチャイチャして2回戦突入しました、マジ最高でした🥺

    体位変えた瞬間にイクって…つまらんすね!笑。30秒って10振りくらいかな🤔欲求不満にならないですか?💦

    • 8月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それ性欲強い人には最高の男性じゃないですか🥺💓💓💓

    いやまじつまらんす!
    そのくせに前戯くそなんで!!😤

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ😂賢者タイム寂しくなる人なんで、賢者タイムないのが嬉しいですし♥️

    早漏ならせめて前戯 頑張ってほしいですね😭 もともと前戯頑張ってくれない人なんですか??

    • 8月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いやほんと羨ましい、、、🤤💓笑

    そうなんですよー
    気持ちよくなりそうてときに
    前戯やめちゃうんで😩

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    専業主夫でも良いって言うくらい家事好きだし優しいしエッチの相性はいいしでも仕事は課長職でしっかりしてるしで、もう彼から離れられる気がしませんね🤤←すみません、惚気けました!笑

    主さんがもう少しって言ってもやめちゃうんですかー??元彼と性の相性が悪くてそれが別れる一因でもあったので…性の相性大事😭

    • 8月19日
らむ

テクニックもあるかもしれませんが、水分とってないと出ない気がします🤣!
後びしょびしょにしたくないのでリビングでしてる時とかは我慢してしまいますね😅