※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ヴィオテラスのシーセラム使ってるかたいますか?ニキビ跡効きますか?💦ま…

ヴィオテラスのシーセラム使ってるかたいますか??
ニキビ跡効きますか?💦
またどこのサイトで買われましたか?
定期でしょうかね🤔🤔🤔

コメント

うっちゃん

以前公式サイトで購入して使ってました!
明確に覚えてないのですが初回のみ安くなっていて定期で頼むのは難しいかなと思いました😅
私にはあまり効果がなく1ヶ月で辞めてしまいましたが💦
化粧品は数ヶ月使ってみないと使用感が分からないと思うので参考にならず申し訳ありません😭

• ままり

ままり

そうなんですね😵‍💫わたしも高くて続けられそうになくて😭
    モデルさんとかの宣伝?につられてしまいます🤣でも結構有名ですよね!肌質はなにですか??

• 8月20日
  • うっちゃん

うっちゃん

混合肌です!
    私も宣伝でつられました😅
    肌触りは良くなったと思うんですが、特に効果がほしかった毛穴の黒ずみにはあまり…って感じでした😞💦

• 8月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦
    わたしはニキビが気になるんです😥毛穴に特化した感じではないんですかね😱
    今はなにか美容液使われてますか??

• 8月21日
  • うっちゃん

うっちゃん

私が見た宣伝されてるモデルさんは黒ずみ毛穴が良くなったって書かれていたので購入したのですが…私には効きませんでした😞💦
    今は何も使ってませんよ😊

• 8月21日