※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

アップリカのスティックフラットの使用感と使用期間について教えてください。

アップリカのスティックフラットをお使いの方使用感はいかがでしょうか?1ヶ月から使えるバギータイプのようですがいつからいつまで使われてましたか?

コメント

かぼちゃ

上の子も下の子も使ってます(^ ^)日差しが強いときは日よけがないと眩しいです💦それ以外は特に問題ないです。
上の子はいんですが、個人的には赤ちゃんは向かい合わせがいいなぁと思います^_^;

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます♡
    幌はついているようですが日よけの役割は果たさないんですか>_<?
    対面式で使われてますか??
    あと、、私が身長150センチほどなんですが私にはハンドル部分が高めでしょうか>_<?
    すみません、質問ばかり💦

• 9月25日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

日差しが真上ならまだいんですが、斜めや横からになると方向によってかなり眩しいです^_^;これからは日差しも柔らかくなってきますが💦別で、長〜い幌だけ売ってるのを買おうかなと思ったりもしましたが、抱っこ紐の方をよく使ってたのでやめました。
    対面式は持ってないので使ったことはないですが、姿が見える方が安心かな?と。上の子は前見たいから楽しいみたいです(^ ^)
    私の身長は159ですが、高さは特に感じてないです。こればっかりは実際使ってみないと分からないですね💦
    あと、使い始めは折りたたむのが固かった気がします。
    参考になれば幸いです(*^o^*)

• 9月25日
  • mr1988

mr1988

詳しくありがとうございます!使われている方ならではのご意見で参考になります♡
    スティックフラット、対面式になるものだと勘違いしておりました💦
    高さについてもありがとうございます!

• 9月25日