※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico04🐣🔰
妊活

明日、3回目の人工授精を控えて不安と期待が入り混じり、ステップアップについて考えています。皆さんはステップアップのキッカケは何でしたか?成功を祈っています。

明日、3回目の人工授精をします😌
色んなことを考えてたらこんな時間になってて💦

ステップアップもそろそろ視野に入れないといけないのかな〜と思ったり…😅

皆さんはステップアップするキッカケは何でしたか?🤔✨

まずは明日うまく行くといいな〜🥺

コメント

ぴー

もうステップアップ考えるんですか?😳
早めに準備ってことですかね?
私は長男を5回目、次男三男を4回目の人工授精で授かり、その間先生からもステップアップの話は無かったので、早いうちに視野に入れるんだな〜と思いました!(悪意は全くありません!)

明日の人工授精で赤ちゃん来てくれるといいですね✨
こちらに出来ることはほぼ無いので祈るのみ!
リラックスして臨んでくださいね〜😊💕

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

そうなんですね!😳
    病院の先生は曜日で違う先生になるのですが、ある1人の先生から割り切ってどんどん進めれることは進んだ方が気持ちが保てると思うからステップアップも考えたらと言われたことがあるんです🤔
    人それぞれだとは思うのですが、
    遅かれ早かれやっぱりどこかで区切りをつけて〜とみんなしてるのかなぁ思ってました😅
    先生から言われるまでは、お金のことも考えたらまだ人工授精で!とりあえず6回ぐらいまでは!と思ってました🥺
    またダメか〜と思う度に余計にステップアップを気にしはじめたのかも知れません💦

本当にありがとうございます😌💕
    お言葉で、すごく心が軽くなりました😌✨

長くなっちゃいました😅
    すいません💦

• 8月18日
りのあ

私も今月3回目の人工授精したのですがダメそうで次回4回目なのでステップアップも視野に入れないとなのかなと思い始めました😂
一応6回までは人工授精にする予定で、病院からもステップアップは今のとこは考えなくても大丈夫と思うと言われましたがなかなか授からなくて辛いですよね🥲
授かる人は3-4回で授かると聞いたので不安です🥲同じ心境なのめコメントしてしまいました💦

nico04さんが今回授かりますように…☺️💓

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

私も色々調べて3〜4回で授かると書いてあるのを見て、この回数を超えた時の私の心の状態次第でステップアップだなーと思いました🥺💦

人工授精したところで、手応えなど全くないし、夢で赤ちゃんが〜というエピソードも全くなく😂💦
    色んな情報が飛び交う中、同じような心境の方と繋がれたことは
    すごく嬉しいです🥺✨

ありがとうございます😌
    お互いにいつか授かれますように💕

• 8月18日
yuーーー

まだ人工授精1回 リセット待ちの物ですが私は年齢がもう高齢なので人工授精後2.3回は試したいのですがもうそんな言ってられないので今日不妊治療助成金の説明や申込書、体外受精してる病院への転院等行いました× ̫ ×

やはり、年齢とか、早く1ヶ月でも確率あげたいとかの気持ちでステップアップがきっかけになるかなー?と思います🙃

• nico04🐣🔰

nico04🐣🔰

初めて人工授精されたんですね😌
    結果を待ってる期間はドキドキですよね🥺✨

説明を聞いたり、転院等されたのですね✨確かに今後2、3人目を考えるのであればステップアップも早いに越した事はないですよね🤔
    出産時の身体や年齢のことも考えて計画的にいこうと思いました😌✨
    話を聞いて頂きありがとうございます😊💕

• 8月18日