※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

足の幅広で悩んでいます。asicsから他のメーカーに変えようと考えています。皆さんはどのメーカーが幅広に良いですか?

先日足のサイズを測りにいったら3Eとやや幅広でした💦今までずっとasicsを履かせてたんですが、どのメーカーが幅広に良いのか悩んでます、、、。
イフミー?ニューバランスの313?ムーンスター?
みなさんどこのメーカー履いてるのか教えてください!

コメント

ほのち

上の子も幅広でイフミーもニューバランスもムーンスターも全部履きました😂
今はムーンスターの履いてます😊

• riri

riri

やっぱりこの3つ全部ですね!!他に良いメーカーとかは知らないですか?デザインとか含めてなかなか良いものが見つからなくて😭

• 8月17日
  • ほのち

ほのち

イフミーのはブランシェスとコラボしてたのがあって花柄で可愛かったので買いました😊
    この3種しか買ったことなくて💦
    すみません😅
    アスビーキッズ近くにないですか😊?
    しっかり計測してくれて良いもの教えてくれますよ😊

• 8月17日
ここ

313がいいと言われました😊
あとはムーンスターも✨

• riri

riri

やっぱり313なんですね!幼稚園指定の黒がどこも完売で😭ムーンスターもやっぱり良いんですね!

• 8月17日
ママリ

幅広プラス甲高ならニューバランスの313、幅広なだけならイフミーがオススメとアスビーキッズの店員さんが教えてくれました!
うちの子は幅広&甲高なので313履いてます!

• riri

riri

なるほどー!それは初めて知りました!この前ゲンキッズで測ってもらったんですが、甲の高さは分からないみたいで、、、。どこかで測ってもらえますかね?
    313がデザイン良かったんですが、幼稚園指定のブラックが完売で行き詰まってます😭

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

アスビーキッズは先日初めて行ったんです💡
    イヤイヤされて足は測定器に置けなかったので、中敷きでだいたい測って試し履き、甲高なのは見た目と履いた時のチェックで言われました😊
    詳しい方なら甲高かどうかって見た目と履いた様子で分かったりしないのですかね?!😣

Yahooや楽天などのネットもダメでしたか?
    確かAmazonでも見たことありますよ✨

• 8月17日
Ⓜ️mama

幅広ならイフミーが広めに出来てますよね。後はアディダスとかNIKEも結構幅広めですよ。