※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県松山市の城北エリアにお住まいの方、コロナワクチンどこで予約or…

愛媛県松山市の城北エリアにお住まいの方、コロナワクチンどこで予約or受けられましたか??
今日から30歳以上の予約が可能になりましたが、予約が遅れた為かかりつけ病院の予約がいっぱいで出来ませんでした💦
ワクチンなのでどこで打っても同じと分かってはいても、HPもない病院だと少し不安になってる自分がいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

個人病院は予約埋まるの早かったですよね😂私も知らない病院はちょっとと思ったので大規模接種会場にしました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    確かに大規模接種会場の方がなんとなく安心感ありますね‼️
    参考にさせて頂きます🙏🏻💕

• 8月17日
ゆぅ

子供を連れて行くので整形外科にしました。
内科と違って風邪がうつりにくいかなと思いまして…
因みに岡本整形外科です。

• ママリ

ママリ

確かに🤔‼️‼️
    内科内科と思ってましたが、そういうリスクもありますね👍🏻
    参考にさせて頂きます‼️
    ありがとうございます😭💕

• 8月17日
  • ゆぅ

ゆぅ

グッドアンサー付けてくれてありがとうございます。
    早く病院が見つかりますように…☺️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

わたしはかかりつけがなくて定期的に通っているのも日赤なので、どこにしたらいいか悩みました😭
まだ授乳しているのもあり、出産した病院(矢野さん)にお願いしたかったのですか結局近場でサッと済ませる予定です。
ちなみに、主人が休みが取れればいいのですが下の子を見てくれる場所もないため、おそらく抱っこしての接種になりそうな予感です。

上の方のコメントを見て、確かに内科に拘らなくてもいいかも!と思いました!!ദ്ദി^._.^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    小さいお子さんがいるとワクチン打つだけでも色々大変ですよね💦
    整形外科とかあまり注射のイメージなかったですけど、目から鱗ですね😆👍🏻💕

• 8月18日