※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

雨の日の電車。子どもを土足のまんま椅子の上にあげて、父親は座った途…

雨の日の電車。
子どもを土足のまんま椅子の上にあげて、
父親は座った途端に爆睡。
母親は子供に見向きもせずスマホ。

子どもが車のおもちゃを、電車の窓にガン!ガン!ってぶつけて遊ぶ。
母親、「うるさいからやめてよ…」と一言だけ。またスマホ。
当然子どもはやめない。

土足で上がった席は泥がついてる。
親は見向きもしない、他のお客さんが気にして視線向けてる。
なんなんだろ。

コメント

deleted user

うわぁ(゜ー゜)(。_。)
三人ともひっぱたきたいですね笑

  • ぱん

    ぱん

    微笑ましい親子もたくさんいるんですが、一部のこういう人たちがほんとに目につきます💦
    ちゃんと親に見てもらえないお子さんが可哀想だなって思いました。

    • 9月24日