※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

芥川バースクリニックでの計画無痛分娩の費用や退院時の追加費用、痛みの流れについて教えてください。

芥川バースクリニックで計画無痛分娩を考えています。実際の費用など教えて頂きたいのですが退院時いくらくらいプラスでかかりましたか?痛みなど流れも教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

kanya

はじめまして🤗
二人目を芥川さんで出産しました!
私の場合は朝入院してバルーン処置→お昼ごはん→腰に麻酔の管を入れる→促進剤開始→自分の好きなタイミングで麻酔開始→夕方に出産!と言う感じでした☺️
少しでも痛みを感じると麻酔を追加してくれるので最初から最後まで痛みはほぼ感じずにとても穏やかな出産でしたよ👶💓

費用は出産(個室)+計画無痛分娩+休日出産で手出し25万くらいでした💰!
院長も助産師さんもとても親切だったので3人目も芥川さんでお世話になる予定です✌️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    痛み最低限に抑えてくれるんですね✨
    休日だとやはり少し高くなりますよね😂
    バルーン処理の時って麻酔まだしてないですよね?痛かったですか?💦

• 8月16日
  • kanya

kanya

院長先生が何度も見にきてくれて
    「痛い?痛かったらすぐ言ってね〜」といって麻酔を逐一調整してくれましたよ☺️

バルーンは経産婦だったからか?私の場合ほとんど痛みは感じませんでした😵一瞬ちくっ?とするような感じはありましたけどあっという間に終わったのでこんなもん?と思いました🤣

• 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バルーンあまり痛くないと聞いて安心しました😃
    院長先生すごく優しいですよ✨
    私も計画無痛にしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月16日