※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

心も身体もズタボロです。旦那原因の鬱になり、実家に帰って1年半です。…

心も身体もズタボロです。旦那原因の鬱になり、実家に帰って1年半です。毎日旦那からは怒鳴りの電話。耐えてましたが、今月初め、母が階段から落ちて、背骨を圧迫骨折。長期の入院になりました。私は仕事を休めず、高齢の父を見ながら仕事しています。認知もあり、目が離せず、心配しながら仕事しています。幸い、施設にしばらく入れることになり、安心しました。もろもろを旦那に電話報告すると、「何でお前が実家におるがに、そんな事になる!」と怒鳴られました。心配の言葉は、いっさいありません。シンドイです。

コメント

ちゅん

すみません、ふと疑問なんですけど実家に帰って1年半になるのにまだ籍はいれたままなんですか🤔?

• 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。離婚も考えてますが、旦那は、する気ぐないらしく。

• 8月15日