※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
雑談・つぶやき

つくづく通販向いてない😂てか、宅急便との時間が合わへん融通利かせてく…

つくづく通販向いてない😂
てか、宅急便との時間が合わへん
融通利かせてくれる人もいるけど融通利かへん人やと本当しんど。。

いつもだいたいこのくらいの時間やろ〜って感じやからその日に限っていなかったら来てもとるし
めちゃくちゃ待ってる日は最後くらいにこられて。

まず14〜16時で14時ぴったりとかに来る人ってなんなん、、なんのための2時間の幅なん?😂
待ってる時に限ってこーへんし

地味なイライラやな〜。
ポチるのは簡単やけど宅急便のこと考えると頼むの躊躇う。😂😂

コメント

ちこ

私はそれが嫌なので宅配ボックスを設置しました
それから急に出かけるときとか不在票がとかならなくなりました

  • はっちゃん

    はっちゃん

    宅配ボックスって専用の物があるんですか?
    そうなんですよね、急に出かけないといけないとか、うちは子供小さいのでお迎えだったりもあってその合間に来てくれたらなーて時間に設定しても全然来た試しないので本当地味なイライラです😂

    • 8月15日