※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
家族・旦那

お盆の集まり。普段私にべったりで生まれてからずっと離れることのなか…

お盆の集まり。

普段私にべったりで生まれてからずっと離れることのなかった1歳9ヶ月のむすめ。

義実家の集まりで子どもがいて楽しかったのか、珍しく離れて遊んでました。

そしたら旦那が「今がチャンスだよ!!スタバにでも行っておいで!!」

すると義姉夫婦も「そうだよ!いきな!!」

といわれ、大丈夫と言ったもののあまりにも押してくるので行ってきました。

ラッキー!!ありがとう!!

と素直に受け取ればよかったのに、なんか追い出されたみたいで悲しくて笑

プチ喧嘩しました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家というのがちょっとあれですね、、、追い出された感。普通に家にいて旦那が見てていってきな!!ならいいですが💦なんとなく、気持ちわかります笑

• ままりまま

ままりまま

分かってもらえて嬉しいです😂そうなんですよ、なんかひねくれちゃいました笑
    へん、あたし居ない方いーのね!みたいに😂

• 8月14日

気持ちわかります。
誰かが一緒にスタバ行こうならまだ受け入れられますが、行っておいでだと複雑ですよね💦
気の使い方がちょっと違うと言うか…

• ままりまま

ままりまま

優しいお言葉ありがとうございます🥲そうなんです。。1人時間は喉から手が出るほど欲しいものの、今ではない!とうか笑
    優しさに報われました🥲ありがとうございます!

• 8月14日

主人はうちの実家に行くと一人でマッサージに行きます😂
そういう考えの持ち主なのかも!
義理実家も気を使うでしょ?!って。

でも気持ちは分かりますよ。