※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのセックスレスで悩んでいます。旦那の性欲が低く、拒否されることがつらい。話し合いも繰り返しましたが、セフレを作るのは罪悪感がある。同じ悩みを持つ人がいるか心配です。

セックスレスで悩んでます。

旦那の性欲があまりなく、(仕事で疲れてる、とか)以前は頑張って誘ったりしましたが、逆にぐいぐい来られると無理だとかで、旦那待ちで3年経ちました。

私も常にしたいしたい!て感じではないですが、
ふと、今日したいな〜て思う日もあるんですが、拒否られるし…

正直辛いです。 何回も話し合いました。
セフレ作ろうかともおもいましたが、子に対して罪悪感が耐えれないだろうし…
でもずっとこの状況は本当にしんどい。 

同じような人っているのでしょうか?
私だけこんな事で悩んでるんじゃないだろうかって、悲しくなってきます。

コメント

el

離婚しましたが元夫と3年レスでしたよー😩💦
辛いですよね。周りの夫婦はこんな事ないんだろうな、こんなのうちだけだろうな、ってめちゃくちゃ病んでました。セフレ作ろうとした事あります。でも虚しくて辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに病みます、、😢 レスがきっかけで離婚されたのですか??
    そうなんです、虚しいですよね、、

• 8月14日
  • el

el

レスもひとつの原因ですね..
    結局浮気されてたので。
    許せなかったです。

• 8月14日
レッサー

3年は長いですね😭
ずっと我慢?待ち続けてるんですもんね。。

本当こればっかりは、気持ちの問題も大きいので、夫婦だから義務的にするのも違うし、難しいですよね…😥

スキンシップはとられてますか?
キスとかハグとか手繋ぐとか。。
セックスレス以外では、夫婦仲は良好ならば、それから少しずつ気持ちを高めていけるといいんですがね。。

全くないのは、寂しく感じちゃいますよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😢
    そうなんです、難しいです…

最近は頑張って寝る前はハグをして寝る、ようにしていますが、、
    夫婦仲は私がワガママやイライラして、当たっていた事もあり、私が旦那をそうさせてしまったのかな、、と思います💦

セックスが全てじゃないと思いますが、時々無性に悲しくなります

• 8月14日