※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
雑談・つぶやき

妄想です😂宝くじで100万当たったらどう使いますか?私は旦那には言わず、…

妄想です😂
宝くじで100万当たったらどう使いますか?

私は旦那には言わず、ブランドのミニ財布といい化粧品を買って
数十万は銀行で運用に回してみるかな。
あとは美味しいものを食べる。ウーバーイーツとか頻繁に頼む。
モンクレールのダウンも欲しいけど、旦那にバレるから言わない設定なら買えないな😂

皆さんは何しますか??

コメント

はじめてのママリ

美容整形に当てます🥺爆笑

はじめてのママリ🔰☺️

ルンバ2台買いたいです🙋
1階用と2階用!

ミイ

全身脱毛したいです🤣

🥂🐰🌙

洗濯機と冷蔵庫、どちらも10年超えなので買い替えてあとは貯金します!