※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

冬生まれでこれあってよこったよ!というベビーグッズありますか?

冬生まれでこれあってよこったよ!というベビーグッズありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

うちはおしり拭きウォーマーですかね🙌持ってたらすみません〜💦

• mama

mama

持ってないです!
    ありがとうございます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

下の方は不要だった、との事ですが、これは分かれるところだと思います💦友達も要らなかった!二人目の時に買ってもっと早く使えば良かったーとかまちまちですし😂

うちの子は、冷たいので拭いたらギャン泣きタイプだったので良かったですね🙌

• 8月13日
  • mama

mama

お子さんにもよりますよねきっと😌
    参考にさせていただきます!

• 8月13日
じゅのちっち

息子が1月中旬生まれです📅

すぐ思いついたのはホットマンの1秒タオルです🤔
湯上がり後はすぐ冷えて可愛そうだったので、さっと拭いて水分吸収してくれるタオルは(気休めにも)良かったかなと思いました‼️

ちなみにお尻拭きウォーマーはうちの子には不要だったかなと😭
お尻拭き冷たくて泣いちゃうということですが、オムツ変える前からギャン泣きなので、あまり意味なかった気もします😂こびりついたうんち汚れは取りやすかったかもですが、こびりつく事自体あまりなかったです〜。。

• mama

mama

1秒タオルですか!なるほど!調べてみます!
    ありがとうございます!!

おしりふきウォーマーはそれぞれ別れますよね😌
    ありがとうございます!!

• 8月13日