※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

家族の中だったり、知り合いに骨盤骨折したかたいませんか?どれぐらいで…

家族の中だったり、知り合いに骨盤骨折したかたいませんか?
どれぐらいで社会復帰したか知りたいです😭

コメント

28sai🎋

私がしました!
85キロの車に歩行中ひかれ奇跡的に助かりました✨
1月に事故って3月には普通に歩けてました☺️

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます!
    もう体は大丈夫ですか?
    走ることもできますか?
    違和感とかどうですか?

質問ばかりですいません😅

• 8月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

骨盤骨折、肝損傷、肩甲骨骨折、鎖骨骨折、病名忘れましたが腸から血が出るやつ 笑 その他打撲、唯一手術は肘を3針くらい縫いました それだけの大事故だったにもかかわらず傷跡も後遺症もなしです! 顔も無傷です!笑 まじで奇跡です!余裕で走れるし体力も十分です☺️

• 8月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ただ結婚前の事故でして、その時の主治医に出産は帝王切開を勧められてたので、産院に言って帝王切開してもらいました。
    女として自然分娩出来ないことに一時期凹みましたが今は立ち直りました☺️

• 8月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

違和感全くないです!たまに肩甲骨に違和感あります!肩甲骨の骨折が酷かったらしく!

• 8月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

大怪我でびっくりです😱
    でも、今はなんともなく生活できているようでよかったですね😊

詳しくありがとうございます♪
    うちの旦那が怪我したんですが、思ったよりも早く復帰できそうですね!

• 8月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね💦
    大変でしたね💦
    寝たきりから車椅子、そして松葉杖って感じで順調にリハビリして回復しました☺️

• 8月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

今松葉杖で体重も少しずつかけていこうねという段階です。
    回復には向かっているけどずっと給料なしも不安だったのでお話聞けて良かったです😊
    ありがとうございます😭

• 8月13日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね✨ あともう少しですね!他に大きなお怪我がなければ退院出来ますね☺️ ただ私の場合内臓などやられた大怪我だったのと入院生活が長かったせいで体力が無さすぎて退院してから1ヶ月くらいは普通の生活がするのがしんどかったです💦
    ご主人が他は元気ならすぐ元の生活出来そぅですね☺️

• 8月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

退院はしているんですけど、寝たきりで筋力も落ちて子供も遊んで欲しくて家ですぐ疲れて大変そうです😅
    思ったより早く復帰できそうなだけで気持ちが安心しました(°´˘`°)/

• 8月14日
  • 28sai🎋

28sai🎋

お大事になさってくださいね☺️

• 8月14日